ENJOY SPORTS!!

OPEN
オープン
10:00 - 21:30

TEL: 086 441 8313

Closed on
おやすみ
Tuesday

スポーツを楽しむ空間、カラーズ。

ボルダリング・バスケットボール
野球・バドミントン・卓球

Colors is a sports studio in Hayashima. We offer the space to practice bouldering, baseball, badminton, basketball, and table-tennis. Everyone can join us.

2016/06/16

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、6月18日・19日は臨時休業とさせていただきます。

6月20日より平常通り営業致しますので、宜しくお願い申し上げます。

2 件のコメント:

  1. ここの店は人を選ぶ店です。
    以前、ここへ行った時に私達が帰った後ボールが2つなくなっているからと言って「私達がとった」と勝手に決め付けてきました。それからそこへ行くと今度は「閉店をする」と言っていたので本当なのかと思っていたら、友人が今日行ったけどあいてたよと教えてくれて、この店の方に平気で嘘をつかれました。
    後日そこへ確かめに行くと、一生懸命言い訳をしていましたがあきらかに動揺していていました。客なのにこちらの言うことを信じようともせず、帰れ帰れと一点張りで、最終的には「こちらは人を選んで店に入れている」と本人が認めていました。やはり人を選ぶ店でした。
    また、以前その店の男の方が言っていたことを別の日にその方に言ったら「違う違う」と男の方に確認もしていないのに疑われました。こちらは同じ店の方なのに言っていることが矛盾していたので説明していただけなのに最終的には「来ていただかなくて結構です」と言われました。まず、こちらを疑う前にお二人で確認してから言ってください。
    もう二度と行きませんが行く方は気をつけた方がいいです。
    客の方が上の立場なのに客にむかって上から目線でやってもないことを疑ってくる方がいます。それも1つや2つどころじゃないです。こちらがやったという事実はないのに何もかも疑ってきます。
    こちらあなたが疑っているとこは何一つしていません。これは事実です。

    返信削除
  2. 私はスポーツをするのが好きだからスポーツをしに行っただけなのに、「皆様に楽しんで頂けるお店になるよう頑張っていく」ってこちらはなにも悪いこともしていないのに悪者扱いされて好きなスポーツも楽しめませんでした。
    言っていることと矛盾してますよね?

    返信削除